ひねくれ者の日常

単にひねくれた人のああだこうだ

お久しぶりです

 

お久しぶりです、ひねくれ者です。

 

今年度から社会人という枠に埋め込まれました

 

単刀直入に言います

 

 

 

 

「何にもしたくない」

思ったことをどうしてもどこかに書き留めたいと

思い初めてみました

今の気持ちとしては

モチベーションの欠落により

既にもう仕事を辞めたい気持ちでいっぱい

でございます

そんな事を言うと

社会を知らない若造が

とか

なんにもしらないくせに

とか

言われそうですが

そんな押し付けをする時点で私としては

話のベクトルが違うと思い

それ以降の話をする気さえ起きません

私は大学で社会学を学び

一時期は大学院に行きたいと思うほどのめりこんだ時期があります

それ故に社会に対して思うことは山ほどあるのです

昨日は

creativityという単語を覚えさせる時点でcreativityは欠落して行くものだと感じ

creativityはパッとで、によって出てくる物じゃないのかってずっと思ってました

こんな感じで自分の思いを発信しようかと思います