ひねくれ者の日常

単にひねくれた人のああだこうだ

反面教師

 

私は男性なんですけど

電車などで邪魔やからって人の体叩くのって

痴漢じゃないんですかね

人の体触ってるわけですよ?

男性が女性が触れたら痴漢

最近では目の視線さえハラスメントに部類

では逆に

女性が男性に触れたら痴漢じゃないんですか

 

普通にね

赤の他人に触れられるの気持ちが良くないんですよ普通に

触れたその部分にずっと感覚が残って

気持ちが悪いんですよ

 

大体そういう時に私は舌打ちをしてしまうのです

自分でも良くないとは思いますが

嫌なのは嫌なので

 

ただとおりまっせって合図してくれたら

私だって避けますよ

でも唐突に触れるのだけは勘弁してください

そんな大人にはなりたくないなって思った瞬間